不動産投資、不動産賃貸、消費税還付、相続税に強い東京の税理士 志賀公斗税理士事務所

お問い合わせ
お問い合わせ
不動産関連アーカイブ
セミナー講師のご依頼
不動産投資でガッチリお金を残す節税のツボ
相続貧乏になりたくなければ親子で不動産を整理しなさい
はじめての不動産投資完全負けナシバイブル
トップ > ニュース

書籍の案内とキャンペーンのご紹介

[2013年04月25日]


アベノミクスによる金融緩和で、非常に始めやすくなっている不動産投資。昨年よりも圧倒的に多くの人がスタートしています。「はじめての不動産投資負けナシバイブル」では、不動産投資に特化した税理士だからこそ、これから始められる初心者の方にもわかりやすく、不動産投資の魅力を紹介します。税理士だからこそわかる、「目的別の最適投資法」「不動産屋が絶対に教えない、手取りが2倍の最強節税法」など、はじめての不動産投資で負けナシにするための情報を分かりやすく分類し、書かせて頂きました。是非これから不動産投資を始める方にとっての「バイブル」となれば幸いです。

負けナシバイブルを読んで分かる事
不動産屋が絶対に教えない手取りが2倍の最強節税法


購入キャンペーン
キャンペーン期間中に購入いただいた方全員に下記の特典をプレゼントさせて頂きます。
  • ・1冊ご購入で無料電話相談30分
  • ・10冊ご購入で10人未満の小規模セミナー無料講演
  • ・100冊ご購入で100人未満の中規模セミナー無料講演

特典をご希望のお客様はお手数ですが購入された書店のレシートまたは購入明細の画像(写真)を添えてメールにてご連絡ください。(メールアドレス:info@shiga-zeirishi.comまで)

キャンペーン期間:2013年5月1日(水)〜5月31日(金)


著者の紹介
早稲田大学法学部卒業後、都内の会計事務所に就職。その後、税理士資格を取得し平成19年4月に26歳で独立。不動産専門税理士として地主さん・サラリーマン大家さんの不動産投資・相続を支える。
特に消費税還付においては第一人者としての地位を築き、同業者からの相談も受けるほど。近年は不動産投資コンサルタントとして税務のみならず、借換えなどの金融機関対策や投資相談も請け負う。約400人におよぶ顧問先の98%が地主さん・サラリーマン大家さんで、顧問先の投資総額は1,000億円を超える。
若さと親しみやすさを武器に、セミナー講師としても好評を得ている。趣味は野球観戦。



お近くの書店またはこちらのサイトからから購入いただけます。尚、書店にて取扱が無い場合はお手数ですが、各書店にて購入方法お問合せください。